札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

今年も・・・

2012年12月26日 4:00 PM - 未分類

 

 

クリスマスも終わり。。。今年もあと少しで終わりますね。。。

 

今年1年、皆様はどんな1年でしたか?

 

今年もたくさんの可愛い笑顔にお会い出来たこと、スタッフ一同、

とても嬉しく思います♪

 

また来年も、フォトキッズをよろしくお願い致します。

そして、皆様が素敵な幸せいっぱいの新年を迎えられますように・・・

 

 

スタジオフォトキッズ スタッフ一同

こんなに大きくなりました♪

2012年12月4日 1:47 PM - 未分類

 

雪も積もってすっかり冬。。。

そして今年も残りわずかとなりました。

大人になると、1年がアッというまに、過ぎ去っていきますね。。。

1年ってこんなに早かったでしょうか?

皆様は、どんな1年でしたか?

 

早いと言えば。。。子供達の成長も早くて、こんなに大きくなったんだな~と実感します。

 

今から・・・4年前のこちらのお写真♪

tian0153

左からNちゃん(3ヶ月)Aちゃん(5歳)Rくん(3ヶ月)

いとこ同士のご撮影でした♪

 

そして・・・4年後・・・

tian00241

なんということでしょう~♪♪♪

すっかりお兄さんお姉さんに・・・!!!

新作衣裳を着て、仲良し♪いとこ3人組で♪(よくケンカしてるそうですが・・・)

 

 

子供達はきっと覚えていない記憶思い出を、こうしてお写真に残しておくと、

一生忘れない大切な思い出として、心に残る事でしょう♪

 

1年がどんなに早くても、遅くても、みんな同じ時を過ごしています。

だからこそ、可愛い笑顔を、幸せな思い出を、たくさん残してあげたいですね♪

 

 

☆年末年始のお休み☆
12月27日~1月3日までお休みとさせて頂きます。
1月4日より通常営業となります。

 

 

今月は、厚別店ティアンよりお送り致します♪(*^^*)v♪