札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

Halloween

2014年10月6日 8:14 AM - 未分類

日に日に肌寒いと感じることが多くなってきましたが

フォトキッズは

みんなのかわいい笑顔のおかげで

毎日がぽかぽか

.

そんな10月は

西岡のお店からお送りします

.

.

.

ひとむかし前は

そんなに馴染みのなかった

『Halloween-ハロウィン-』

.

今ではあちこちでイベントが行われる行事となってますね

.

フォトキッズのこぉ~んなにかわいい

‘パンプキンくん’

DPP_0002

.

ハーフバースデイ記念でご来店の‘りんくん’

なーんにも嫌がることなく

とってもスムーズに撮影が進んだのは

お兄ちゃんの‘えいとくん’ゆずりでしょうか

・・・えいとくん百日記念・・・http://www.photokids.jp/blog/?m=201210

.

DPP_0004 DPP_0003

あかちゃんて本当に表情豊かで

どんな瞬間も逃したくないですよね

.

.

.

.

たまに撮る

【スタジオ】での写真

普段とは違う‘緊張感’の中に

お子様の成長も感じちゃったり。。。^^

.

フォトキッズでお待ちしておりまぁす