札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

一足先の春

2015年2月25日 4:01 PM - 未分類

 

今年はいつものこの時期の札幌とちょっと違うなと、感じますよね。

なんだか春が早くて嬉しいような、でももうアスファルトが見えていて、少し寂しいような・・。

 

不思議な季節のそのせいか、スタジオも春が一足先にやってきたようですよ。

 

paruru0706                    paruru0738

そうた君、卒園の袴が凛々しいね! さすが一年生GOODスーツもバッチリ着こなしたよ!

 

 

 

こちらも春から一年生音楽というそうま君

paruru0225今年のお誕生日は今までで一番ワイルドだったね!

paruru0248

 

これからますます春のご記念でにぎやかな時期となっていきます!

どんな新一年生がやってきてくれるか、楽しみにしていまーす。

web特典などは近日公開予定です。乞うご期待!