札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

baby knit cosutume

2015年7月11日 4:47 PM - 新作

babyちゃんのかわいいかわいいコスチューム

.

たくさん入りました^^

Photokids0006

こちらは全てニット製のおしゃれコスチューム

.

とにかくかわいいんです.

.

そしてこのサイズ

生後2-3週間~30日前後の

新生児ちゃんがイチバンのBEST SIZE!!

.

もちろん百日記念でも着られてとってもかわいいのですが

うまれたばかりのまだ首のすわらない

ふにゃふにゃおねんねしてる感じで撮る。。。

たまらなくかわいいんです

.

.

なかなかお外にでかけるには抵抗のある時期だとは思いますが

衣裳選び~撮影~写真選び

おそらく一時間前後で終わります

.

一日だけ!

ちょっとだけ!

日々めまぐるしく成長し続けているbabyちゃんのtimeを

ほんの少しだけフォトキッズに刻ませていただけませんか?

.

.

..

ぜひ

新生児のうちに

百日撮影の前に一度!

.

タイムリミッドはあっという間なので

お撮りのがさないように!!