札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

七五三スタート!!

2011年8月21日 9:28 PM - 未分類

お盆も過ぎ・・・

七五三の早撮りのお客様がたくさんご来店中です♪

昔は、男の子は五歳の七五三だけ・・・と思っている方も少なくないかと思いますが、今は・・・

男の子→三歳と五歳 

女の子→三歳と七歳

が、多いです♪もちろん!男の子も女の子も、三歳五歳七歳とお写真撮られる方もいらっしゃいますよ毎年、新作が入荷するフォトキッズ☆ですから~いろいろ着てみて思い出いっぱいに!!

先日、いつも遠くからご来店のS様☆

8.18a

3人でお着物を着てパチリ☆☆☆

とってもかわいい3人♪

いつも来てくれてありがとう♪

8.18c

そして、妹ちゃんの2才のバースデーもご撮影♪

新作のドレスを着てくれました♪

なるちゃん大きくなりましたね~☆またお姫さまになりに来てね♪

じゅんちゃん、けいちゃん、なるちゃん☆本当にありがとう!そして、お写真掲載ご協力頂いたS様、ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。

お一人のご撮影はもちろん!ごきょうだい様でのご撮影もお衣裳代かからずに撮れちゃいます!ぜひぜひ可愛いお写真を残してみてくださいね♪

ティアンでした♥