札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

knit knit knit

2015年7月20日 4:50 PM - 新作

大大大人気の knit costume (。◠‿◠。)

.

ご紹介するたびに決まって

「かわいいぃぃぃ」のママの声!!

大好評です

.

早速着てくれた百日Babiesを一挙ご紹介 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

.

.

.

.

とわちゃん

お着替えしても起きずに撮らせてくれてありがとう^^

           とわちゃんknit-yellow

とわちゃんknit-yellow3 とわちゃんknit-yellow2

.

.

.

.

ゆあちゃん

一番人気のknit enjelで姿勢よくステキなポージング^^

ゆあちゃんknit enjel

.

.

.

.

きよまさくん

開放感たっぷりのKAERUはきもちよかったねwww^^

きよまさくん2knit kaeru きよまさくんknit kaeru 

.

.

.

.

えいとくん

嫌がることなくお上手にかたつむりポーズがめんこすぎです^^

えいとくんknit katatsumuri

.

.

.

.

ゆうなちゃん

女子力高いゆうなちゃんだからこそ着こなしてくれたUSAGI-chan^^

ゆうなちゃんknit usagi

.

.

.

.

こはるちゃん

今日は疲れさせてしまいましたね…でもたくさんかわいいカット撮れましたょ^^また再来週よろしくおねがいします

こはるちゃんknit tenntou こはるちゃんknit enjel

.

.

.

.

.

まだまだ他にもいろいろなcostumeを取り揃えています

お気軽にお店までみにきてくださいね^^

.

.

.

.

.

「blog OK!!」してくださった皆々様

ご協力ありがとうございました  m(_ _"m)ペコリ

.

studio Photo Kid’s   MAEDA