札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

はーふばーすでい

2015年7月24日 5:10 PM - 未分類

今月はBABYちゃん情報が続いておりますが。。。

またまたかわいいご紹介です^^

.

フォトキッズ二度目のご来店

ひろきくん

ひろきくんセーラー

百日記念につづき

今回はハーフバースデイでのご来店です

.

百日記念でもニコニコ顔っぱなしの撮影でしたが

今回も終始ご~っきげん♪

いろんな‘おかお’いただきました^^

.

.

ひろきくんメェメェチャン

ひつじどし

干支のお衣裳ははずせませんよね

.

.

ひろきくんモンチャン ひろきくんモンチャン2

はい

来年の年賀状の準備も万端です

.

ちなみにフォトキッズでは

‘いろいろサイズのおさるさん’入荷しましたので

年賀状撮影はいつでもどうぞ

.

.

.

.

ひろきくんメロンクン ひろきくんアンパンマン

ひろきくんドレス?! ひろきくんfamilly

おやおやおや

ピンク色のフリフリドレス。。。

にっこり笑顔でひろきくんご満悦^^

.

ママパパの思うように着せてあげられるのも今のうち

.

.

やっぱりね

‘ハーフバースデイ’は

はずせません

.

撮り損ねてしまうと

‘あかちゃんタイム’終わっちゃいますょ

.

.

.

.

っあーー

かわいかった♪

.

ママパパのシアワセガオもたまりません❤.❤

.

ひろきくんありがとう^^