札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

hand-made

2015年12月22日 10:12 AM - 未分類

フォトキッズにこんなにかわいい魔女がやってきました★

       Photokids0002

Photokids0006Photokids0003Photokids0004

.

なんとこちらのお衣裳

ママの手作りなんですょ

.

お衣裳だけじゃぁありません

.

こんなミニチュアのホウキがありますか?

そう

ホウキだってお手製です

.

2才にして整いすぎているお顔立ちの‘りなちゃん’こその

このおすまし立ち姿

かわいすぎてたまりません

.

.

.

Photokids0014Photokids0019

今度はアナに変身

.

このクオリティ高すぎる

りなちゃんにサイズもピッタリのこのドレス

.

はい

ママのお手製です・・・脱帽・・・

.

細部まで手の込んだ作り方に

まじまじと見入る我々スタッフ。。。

世界中の既製品の‘アナのドレス’を探しても

この‘リナママドレス’に勝るものはないでしょう

.

.

.

このように愛情たっぷりのお衣裳や

思い出のお衣裳

思い出のおもちゃ

大切なものをぜひご持参ください

.

素敵なお写真を残しましょ

.

Photokids0029

柏谷様

ご協力ありがとうございました

.

.

.

.

——————————

追伸

年内の営業は12月26日(土)までです

年内撮影ご予定の方

お受けとりがまだお済でない方

お早目に(^^)/

——————————