札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

幸せだぁ^_^

2016年2月25日 9:56 AM - 未分類

 

最近、春の足音がちょっと聞こえた気がするのは

気のせいだったのかな・・

またすっかり冬ですね~

 

こんなしょんぼりした気持ちも

楽しい撮影があると、とたんに盛り上がってしまうパルルのスタッフ達(*^_^*)

2月は中央区のフォトキッズ・パルルからお伝えしまーす!

 

大きくなった姿に感動の撮影がありましたよ~

 

paruru0115

1/2成人記念のかれんちゃん♡

paruru0140

 

小さい頃からお着替えが大好きなかれんちゃんは

今回も洋装、和装をしてくれて、「毎年出来たらいいのに」って

言ってくれる、めんこさんです☆彡

 

 

paruru0126

今年小学校を卒業のきょうや君

paruru0132

 

小さい頃から、かなりのイケ面ぶりを見せてくれていたけど

こんなに凛々しい卒業袴姿が見れるとは、スタッフとして

嬉しい限り!幸せを感じる瞬間です。

 

節目にお写真って、いいですね~

春は、あの頃小さかったお子様達が、大きく成長した姿で

写真撮影に来てくれる季節なので、これからもっともっと楽しみに

していまーす!