札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

20歳のお祝い

2016年9月29日 5:57 PM - 未分類

皆さんはフォトキッズといえば、子供専用かなって思っていませんか?

いえいえ、こんなにステキな20歳のお祝い・・

お振袖のお撮影もご好評いただいています。

                        

今回ご紹介するのは、近藤 ちさらさんです。

PhotoKid's0014

パチパチパチ!!!

まずびっくりしたのがお顔の小ささ・・・横に並んだら負け(-.-)

そして足が長ーい・・・ますます横に並んだら大怪我(*_*;

 

PhotoKid's0052

                        

 

しかも・・・とっても素直でいいお嬢さんなんです!

最後まで笑顔をたやさず、どんな大変なポーズもこなしてくれました。

(ななおさんから悪女を引いたらこんな感じかなあ)PhotoKid's0031

 

 

PhotoKid's0033

 

スタッフ全員がちさらさんの笑顔のファンになっちゃいました♡

(この笑顔だもん、やられるよね)

 

PhotoKid's0058_1

 

ちさらさん、ますます素敵な大人になって下さいね。

今回はご協力ありがとうございました。

 

成人式本番はあわただしいなという方は、フォトキッズではたくさんのお振袖の中から

お着物をお選びいただいたうえ(お着付けはもちろんご希望があればヘア、メイクも)ご成人のお撮影も承っております。

ぜひ、お問合せ下さい。