札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

2016.7.5.3シーズン

2016年11月30日 7:29 PM - 未分類

今日で11月も終わり、おかげさまで今年の秋も

たくさんの七五三のお子様で賑わっていたPhotokids’

特に多かったなぁと感じるのは兄弟姉妹写真!

主役以外も着物が着れるのは貴重だと思いますよ~

 

paruru0707paruru0716

paruru0725paruru0731

 

終始にっこりで可愛かったね~

お兄ちゃんとの2ショットもかっこいいでしょ?

 

 

今年の秋は店内展示用のフレーム写真のモデルさんを募集していました!

Facebookでみてくれた方がたありがとうございます。

 

 

451A0884451A0872

paruru0003paruru0082

paruru0044paruru0104

paruru0012

 

とっても素敵なフレームたくさん出来ましたよ!

 

近日発売予定!乞うご期待です☆

 

今月は中央区のフォトキッズ・パルルからお知らせしました!

 

来月は豊平区のフォトキッズからです。