札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

ハッピーマタニティライフ

2017年2月28日 10:25 AM - 未分類

 

長かった冬もそろそろ終わりますね(*^-^*)

もうすぐですね♪

 

そんなワクワクにぴったりなお二人がご来店してくださいました。

 

5月に初めてのお子様のパパ♡ママになるKご夫妻です。。。ご来店時よりにこにこ笑顔のプレママ

CさんとCさんを優しく見守っているご主人様でした。

 

PhotoKid's00032PhotoKid's0006PhotoKid's0014

フォトキッズと言えばどうしてもちびっ子が主役になりがちですが、そのちびっ子たちがまだママの

お腹の中にいる貴重なショットをこんな風に残されるってとってもステキですね。

そして、何と言っても今日の主役はとってもカワ(・∀・)イイ!!Cさんでしたよ。

 

PhotoKid's0010PhotoKid's0026

 

ご出産までのお二人の時間をいっぱい楽しんで下さいね(*^-^*)

そしてご出産されましたら、ぜったい可愛い赤ちゃんと3人家族になられたKご夫妻のご来店を

心からお待ちしています。