札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

さくら さくら

2017年4月10日 11:34 AM - 未分類

札幌の桜の開花はまだ先になりますが、この春新しい生活を始められた

一輪の花をご紹介します。

桜子さん・・・この季節にピッタリのお名前ですね(^▽^)/

百日記念からのご利用で、強く印象に残っているのは三歳の七五三での時・・・

赤地に大きな白いドットワンピース姿・・・ミニーちゃんでのご来店!

手作り衣裳と伺いビックリ!

その後もディズニーシーのオープンの頃にはセーラーの衣装で!

(もちろん手作り・・・)そのクオリティの高さにさらにビックリ!

そして、本当に可愛かったんです☻

そんな桜子さんが高校を卒業して女子大生になりました(*^-^*)

ミニーちゃんのドットのワンピースを紅白の矢がすりの袴姿に

変えて華麗に変身して登場!

PhotoKid's1304PhotoKid's1305PhotoKid's1315PhotoKid's1334

 

綺麗になられて、ちょっとうるっと目頭が熱くなりました。

今頃はキャンパスライフを楽しんでいることでしょう。

 

桜子さん! 応援してます!