札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

お待たせしました~

2010年11月9日 9:41 PM - 未分類

やっと・・・更新できました。

遅くなりごめんなさい。。tian0113

只今、七五三真っ盛り~♪

みんな可愛く♪格好良く♪大変身!!

パパやママ、おじぃちゃんおばぁちゃんが着ていたお着物を着てご撮影もOK♪

お着付けもこちらでおまかせ下さい。

小物が足りなくて・・・髪飾りが無くって・・・など、お店の物で素敵にしちゃいますよ♪

スタッフにご相談くださいね。

tian0125もちろんフォトキッズのお着物も素敵な物がたくさんです!

やっぱり人気は、ブランド着物ですね~

男の子くんは、つるの剛士さんの羽織袴!ブーツを履いて中折れ帽子なんてかぶって・・・♪

女の子ちゃんは、メゾピアノのお被布(横に掲載)、ブルークロスのお振袖♪大人びてパパママびっくり・・・

みんな・・・こんなに大きくなられて・・・私たちスタッフも本当にうれしいです!!   

ではではまた更新します~☆ ティアンでした♪