札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

夏到来!!

2011年6月30日 9:44 PM - 未分類

(^0^)暑い夏がやって来ました!!

皆様いかがお過ごしですか(・・)?

北海道の短い夏を演出するのはやっぱり浴衣 photokids0742

フォトキッズでは撮影用の浴衣もご用意しております

お誕生でご来店頂いたMちゃんも

こんなにかわいく着こなしてくれました

フォトキッズといえば。。。

Q子供の写真しか撮れないの?

Aそんなことありません。幅広く撮影させて頂いてます

マタニティー写真 や成人、還暦写真も撮らせて頂いています

マタニティー撮影をお考えの方ヘお得情報!!

ホームページのQRコードから開いてみて下さい

photokids0008

先日マタニティー撮影でご来店頂いたO

無事女の子がお生まれになったそうです

おめでとうございます

将来このお写真がご家族の宝物になることでしょう

次回はパルル店(中央区)からお届けします

是非ご覧ください