札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

春も・・・もう少し・・・

2012年3月1日 2:32 PM - 未分類

昨日、今日と温かいですね~

春ももうすぐかしら・・・

今月は、厚別店ティアンよりお送りします♪

今回は、4歳のお誕生日の撮影で来てくれたYくんとNちゃん♪

新作の入学さんスーツを・・・着てくれました♪

 

 

あれ?4歳で・・・?と思うかもしれませんね。

ウエストや丈など、大きい所は、ポーズでなんとかなったり出来るんです♪

 

 

 

 

ど~しても・・・コレって思う衣裳がありましたらご相談下さいね。

大好き同士の二人で、仲良しさんです。

とっても上手だね♪

 

                                                                                          

Nちゃんはこんなポーズも・・・☆

 

な・い・しょっ♪

どんな秘密があるのかな・・・・・♥

 

 

 

 

 

なるほど・・・・秘密って・・・・・

かっこいいYくんが、かみなり様だったんだね☆★☆

 

 

これからも仲良しでいてね♪   

かわいい二人でした♥♥