札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

8月終わるのに・・・

2010年8月31日 10:18 PM - 未分類

tian0030ako暑いですね・・・明日から9月なのに・・・

そんな中でも元気な子供たち☆

今は、七五三の早撮りでたくさんの元気な子供たちにお会いできてます♪

昨日は、三才のとっても元気でかわいい女の子が来てくれました。

シンデレラになりたくて・・・ドレスを着てニッコリ♪

日本のお姫様になって・・・お被布を着てニコニコ♪

ママからのリクエストにもちゃんと答えて・・・袴を着てかわいい笑顔がたくさんでした♪

フォトキッズでは、お衣裳の数も多く、そして、綺麗にお着付け!袖丈や着丈は、お子様に合わせてお着付けしています♪

今年から、お宮参りに着て行けるレンタルのお着物が、たくさん増えました!

今までレンタルできなかったお着物もOKに!!

ぜひ、ご見学にお越し頂いて、お気に入りのお着物をご予約しておくと安心ですよ。

早い者勝ちです~~~

厚別店でした☆