札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

気づかぬうちに・・・

2012年6月2日 10:34 AM - 未分類

 

  1. 早いもので・・・もう1年の半分が過ぎようとしていますね・・・・・
  2. 毎日、育児や家事、お仕事と・・・皆様お疲れさまです。。
  3. そんなバタバタな毎日の中、お子様達も日々成長されて、気づかぬうちに大きくなっていきますね。

あっっっという間に、こんな衣裳も着れちゃうように・・・こんな大人っぽいポーズもとれちゃうように・・・

                                

tian4.26miru

新作ドレスで4歳のお誕生日撮影♪

Happy Birthday to Mちゃん♪

帽子もセットでとっても大人~♪

こんなにもかわいいお姫様ですが、この他に、

ハチさんの着ぐるみも・・・ギリギリ(?!)着てくれました。

これまた可愛かったです♪

Mちゃん、また遊びに来て下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

tian0005

お次は・・・

ちょっとお衣裳見学に遊びに来てくれたNちゃん♪

やはり新作ドレスお気に入りで撮影しちゃいました。

帽子より、ティアラが良い~との事でキラキラに☆

なんでもない日に、お子様のご撮影も・・・OK!

少し前にも撮影に来てくれましたが、またちょっと大人っぽくなってきましたね。。

お子様の成長には、ホント!びっくりしちゃいますね。。。

 

 

 

 

tian5.8vi

ではでは・・・最後に・・・

とってもキュートな3姉妹♪♪♪

3人で新しいドレスで撮影~

お姫様になれて、みんな大満足♪

やっぱり!パープルの新作ドレス人気です!

ご入園写真の撮影でご来店でしたが、やっぱり女の子は・・・

ドレス着たいですよね~♪

Sちゃん、Bちゃん、Rちゃん!また可愛い笑顔見せに来てね☆

 

 

 

 

 

 

パープルの新作ドレス♪

フォトキッズ全店入荷しております☆

ぜひ、ステキなお姫様になってみて下さいね♪

 

★☆★今月は、厚別店ティアンより更新致します★☆★