札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

お子様のごきげん

2012年7月8日 9:06 AM - 未分類

みてください!!このえーーーーーーがお!!!

Photokids0107

 なんとこの いCかちゃん

すっっっっっごい泣いてたんです>_<

・・・ゴメンナサイ・・・暴露しちゃったwww

 

ねんねしても おでかけしても

なかなかご機嫌よくならず。。。

 

結局

「また明日がんばりましょうか!」

と なったんですね

 

すると。。。

この満面のにこにこがおですよーーー

 

 

赤ちゃんは

ご機嫌よくニコニコあっという間に撮影が終わるコもいれば

タイミングによって時間がかかってしまうコもいます

 

それは

赤ちゃんのペースに合わせて撮影をすすめていくためです

 

「うちのコ泣いちゃわないかなー」

「ぐずらないかなー」

そんな心配ご無用です^^

 

赤ちゃんのご機嫌を最優先にするのがフォトキッズですから~^о^/

 

 

 

ちなみに

ノってきたので

こんな写真も撮れちゃいました♪

Photokids0120

いCかちゃん

次のハーフバースデイ撮影では

ご家族写真ですね♪

楽しみにお待ちしておりま~す!