札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

もみじのはっぱ

2012年10月29日 9:51 AM - 未分類

真っ赤や黄色の葉っぱが

山から街へとおりてきましたね

七五三お参り帰りの子供たちは

もみじを手にうれしそうにしています^^

世間はしちごさんしちごさんですが

記念撮影はそればかりではありません

百日記念やお誕生日記念のお子さまは

年中いらっしゃるのです

大人気のお祝い着

Photokids0109

ターコイズブルーのとてもきれいなお色です♪

そしてこんななかよし2ショット

Photokids0129

えいとくん&アメちゃん

これからもなかよく育ってくださいね

えいとくん

これからの成長

思い出いっぱいのフエルアルバムにしていきましょうね(^^)/

お風邪など流行っているので

手洗いうがいに気をつけて。。。

さむーい秋・冬もたのしみましょーーー

今月は

西岡のお店からでした~^^