札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

JAPAN

2013年1月28日 3:18 PM - 未分類

2013年がスタートし 早一ヶ月

 

お正月~成人式~と

今月は二つも大きな行事がありました

 

その一つである成人式

遅ればせながら。。。

成人された皆さま おめでとうございます^^

 

今年もたくさんのご成人さんがフォトキッズにきてくださいました

 

 

 

そんな中から

友達どおしの6人のMEN’Sをご紹介♪

photokids0239

地元の友達どおしとはいえ

みんなの日程をそろえるのは大変だったようですね

 

がんばって調整してくれたおかげで

6人分の羽織袴もしっかり用意することができましたょ

photokids0023     photokids0520     photokids0423

photokids0109 photokids0325 photokids0212

みなさんとってもかっこよく

スタッフ一同 楽しませていただきました(≧0≦)b

数ある写真館の中でフォトキッズを選んでいただきありがとうございました

 

ぜひ今度は “我が子を連れてのご来店”

楽しみにお待ちしてますよwww

 

 

 

 

 

フォトキッズでは成人記念撮影も行っております

もちろん お衣裳も数多くとりそろえております

 

今年撮り損ねてしまっている方も

来年に向けて撮影を考えている方も

お気軽にお問い合わせくださいね

        (成人記念撮影は完全予約制です)

 

詳しくはこちら

http://www.photokids.jp/memorial/seijin/index.html

 

 

photokids0240