札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

幸せ♪

2013年3月25日 2:02 PM - 未分類

 

先日1歳のお誕生日のご撮影にお越しいただいた♪

 

はるちかくん♪

 

tian0007

可愛いアンパンマンでしょう~♪

元気いっぱいのはるちかくんのママは、とっても楽しいママ♪

元気いっぱいのはるちかくんのパパは、お熱があるのに・・・ニコニコパパ♪

 

そんな素敵なパパとママに愛されてるはるちかくん♪

こんなショットも。。。。。

tian0013

1歳さんのご撮影でも、やっぱり裸ちゃんは人気♪

 

はるちかくんのパパとママ。

ご協力本当にありがとうございました。

パパ熱下がりましたか・・・?お大事にして下さい。。

 

もうすぐ新しいスタートの季節。。

何かに卒業したら、必ず新しいスタートがある♪

楽しみですね・・・♪

 

ご入学の思い出をお写真で残してくださいね♪

 

 

厚別店ティアンでした(*^^*)♪