札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

☆新作衣裳☆

2013年6月3日 11:53 AM - 未分類

 

桜の季節も終わり・・・

過ごしやすい季節となりましたね♪

もうすぐ夏☆

また新しい季節の到来~!

 

フォトキッズにも可愛いお衣裳が入荷♪

 

さっそく可愛く変身してくれたお子様達をご紹介♪

 

tian0105h

まったく怖くない♪可愛い『ひょう』の着ぐるみを着て

ニコニコ笑顔が上手な【はるひとくん】

最後までとっても可愛い表情でしたね♪

えらかったですね~♪

また元気いっぱいのはるひとくんにお会い出来る日を

楽しみにお待ち致しております♪

 

 

tian0006y

ハーフバースデー♪おめでとう♪

【ゆずきちゃん】

新作ドレスの『キャンディドレス』

動きたい盛りなのに、しっかり座っていてくれて・・・

えらかったですね~♪

とっても似合ってましたよ♪

今度は、立っちしたゆずきちゃんにお会いできる日を

楽しみにお待ち致しております♪

 

 

tian0003hy

夏らしい新作ドレス『ピンクチェックドレス』

1歳のお誕生日おめでとう♪

【Hちゃん】

立っちがとても上手なHちゃん♪

いちごとハート♪誰にプレゼントするのかなぁ~♪

とっても可愛いかったですね♪

ますます可愛くなられたHちゃんに、またお会いできる日を

楽しみにお待ち致しております♪

 

 

みんな楽しんでくれたかな・・・♪

大きくなってお写真見てくれたら・・・♪

私達はとても幸せです♪

 

幸せとは・・・

【誰かがいて生まれるもの】

【幸せにしたい人がいる事】

そう想うみんなのパパママと同じ気持ちで

私達もいます♪

 

たくさんの思い出をいっぱい残していきましょうね♪

 

 

今月は厚別店ティアンよりお送り致します(*^^*)♪