札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

やっぱり・・・

2013年6月11日 4:18 PM - 未分類

 

 

最近お天気もよく~過ごしやすいですね♪

こんなに平和なら・・・正義の味方の出番はないのかな?!(笑)

いえいえ!!

やっぱりみんなの人気者♪

アンパンマン♪

tian0213a

パパとママを守る可愛いあゆむくん

こんなに可愛いと・・・悪者も悪さをしなくなっちゃうかも ・・・♪

ニコニコがとても上手で♪いろんなお衣裳を着てくれましたよ♪

また大きくなられたあゆむくんにお会い出来る日を楽しみに

お待ち致しております。

 

子供達の日々成長する力って・・・

本当に素晴らしくて、ものすごく力強いものだと思います。

その力を見習って、もっともっとたくさん笑顔にしてあげたいな・・・♪

それが、私の願いです☆

 

 

厚別店 ティアンより(*^^*)b