札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

ツリー出しました。

2013年11月22日 10:12 AM - 未分類

この時期、寒くなってくるし、雪の心配もあるし、

嫌な事がいっぱいなのに、どうしてでしょうワクワクするのは?

そうか!X’masがあるからか!

わざとらしい始まりですいません・・。

パルルではツリーを出して店頭もX’masムードになり

いい大人がワクワクしてまーす!

 

 

今回紹介したいのは、ハーフバースデーの「こうちゃん」です。

とってもおりこうさんに撮影をしておりましたよ♪

 

 

はだかだって、ホラ気持ちよさそ~

 

こちらの「こうちゃん」、元スタッフのお子さんです。

春まで大きなお腹を抱えてスタジオ仕事をしていた姿を

見覚えのあるお客様も多いのでは?

 

 

わんこちゃんも一緒に参加してくれた家族写真はほのぼの~。

ぜひ、皆さんもペットを連れての家族写真はいかがですか?

 

毎年恒例!年末のフェスのお知らせがもう少しでお知らせ出来ます!

この時期ならではの楽しい企画となりそうです!

check it out!

 

 

年末年始 お休みのお知らせ

12月27日~1月3日まで休業させて頂きます。