札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

盛り上がってますよね??

2014年5月30日 6:39 PM - 未分類

4年に一度のお楽しみ!

いやいや、五つの輪の方じゃなく、

ワールドカップですよ!

 

フォトキッズの衣装の多さは

このブログを読んでくれている皆様はご存知かと、

思いますが、サッカーに関しても実は

「すごいんです」

 

ユニフォームが新しくモデルチェンジするたび

変化し続け、今年のバージョンで9枚目となりました!

新作を着てもらうのはもちろんお勧めですが、

思い入れのある年代のユニフォームを

わが子に託すのも

「いいんです」

 

 

百日の赤ちゃんから着ていただけるサイズですが、

やはり、ユニフォーム!

立ち姿は一層凛々しく感じますね!

 

 

そうた君、ボールをしっかり握っているそのポーズは

まるで、ゴールを守る守護神だね☆

 

みなさん、フォトキッズがLINEを始めたのは

ご存知ですか?

おともだち特典は、

びっくりするほどお得なんですよ~。

 

今月は、中央区のパルルからでした!