札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

RINTO-chan

2016年7月15日 4:48 PM - 未分類

赤ちゃんの頃から

ずーっとお上手なりんとちゃん

.

2歳のお誕生日おめでとう♪

Photokids0011

.

いつもにこにこ笑顔で

まわりのみんなを一瞬で幸せにしてくれちゃう

とーってもハッピーなめんこちゃん^^

.

.

そんなりんとちゃんの

‘ちょっと照れた感じ’をみせてくれた今回の撮影は

成長を感じた一瞬でもありました^^

Photokids0007

.

.

フォトキッズベテランさんさすがです

お衣裳のお着替えもなんなくクリア♪

Photokids0013 Photokids0017

.

.

秋にはお姉ちゃんになるりんとちゃん

今度はどんな成長をみせてくれるかな♪

Photokids0004

.

.

今度は

こまち姉さんも学校がお休みのときに

ポイント貯まったメンバーズカードを使ってのご家族写真

ちゃんとママも参加してくださいね♪www

.

.

いつもありがとうございます

.

.

.

妊婦生活の夏

がんばってくださいね