札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

可愛さ盛り沢山♡

2016年8月31日 11:43 AM - 未分類

台風3回やってくるという前代未聞の8月⁉

天候不良も多い中、フォトキッズ・パルルに来ていただいて

ありがとうございます!

 

8月最後の週末

またまたこんなにも「可愛い」に出会えましたよ!

 

paruru0102paruru0108paruru0110paruru0118paruru0122paruru0125

 

1歳の撮影は、人見知り時期と重なる事が多いのでお着替えそのものが

難関だったりもするのですがこんなに撮影もにこやか(^-^)に過ごせるなんて♡

 

 

 

paruru0102paruru0106paruru0121paruru0114

 

目元がキュートな百日記念の赤ちゃん♡

今年一押しの「おサルちゃん」の着ぐるみも

ポーズが決まったし、ドレスもおすまし顔もめんこいです~

 

 

現在、Photokidsは毎日フェイスブック更新中!

フォトキッズと検索してみてください!

最新の撮影状況をチェックするならぜひおススメです(‘◇’)ゞ