札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

密かな・・・☆

2012年3月27日 5:24 PM - Blog

 

雪もどんどん減って・・・と思ったら(^^;)朝、雪が積もってましたね・・・

そろそろ雪景色はもういいかな・・・なんて・・・

が見たくなりました♪

 

ご卒園ご卒業のシーズンそして、ご入学さんのシーズンで、ちょっと大きめなスーツで大きめなランドセル♪

  1. かわいい1年生がいっぱいの中・・・

かわいい百日さん♪

tshu

とっても可愛いしゅう君☆

お父さん、お母さんのご期待にこたえて親孝行さん

ですね♪

しゅう君は、状況をつかめぬまま笑わされ・・・

かわいかったなぁ~♪♪♪

今度は、ハーフバースデーにお会いできるかな♪

楽しみに待ってるね☆

いっぱい飲んで大きくなってね☆

 

お写真掲載ご協力頂いたW様。

ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。

トラ柄のパンツに、ぽっこりおなかが可愛いかみなり様。。

密かな人気です(^-^)ゝ※もちろん、髪の毛はつけ毛ですよ~

ティアンより♪