札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

元気100倍っっ!!

2012年6月12日 12:40 PM - 未分類

すっごく可愛い♪

正義の味方の・・・・・・・

☆☆☆アンパンマン☆☆☆

 

tiana2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳のお誕生撮影で来てくれたA君♪

とってもお利口さんで、ニコニコも上手♪

A君には、とってもしっかり者のお姉さんもいて、子供たちに愛情いっぱい注いでる

パパとママ♪いつもお会いするたびに、こちらも楽しくて温かい気持ちになります。

 

こんな素敵なファミリーのA君なら、どんな相手でも元気100倍でやっつけちゃうね☆

 

 

8月12日まで

【ナリキリぬいぐるみフェス2012】

を開催しております♪

ぜひ、今しかない可愛い姿を残してみて下さいね♪

詳しくは、TOPページの

【ナリキリぬいぐるみフェス】

をクリック♪

 

 

最近、暑かったり、肌寒かったり・・・体調崩しやすい季節ですね。。。

皆様、お体に気をつけて・・・

 

ティアンでした♪