札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

大きくなったね。。。

2012年6月26日 1:33 PM - 未分類

 

夏ですねぇ~。。。今日は暑い・・・

けど、雨降りより太陽いっぱいの今日みたいな日が良いかな♪

 

季節もどんどん変わっていきますね♪

子供たちもますます可愛く大きくなられて・・・♪

 

以前、2012年3月27日【密かな・・・】のブログにも登場してくれた

☆しゅうくん☆

ハーフバースデーのご撮影に来てくれました♪

離乳食も始まって、大きくなりましたね~☆

もう、お座りも上手になってて・・・

 

tian

 

 

 

 

 

 

 

 

初節句のお写真で、カブトと一緒に・・・ニコニコ♪

 

 

新作タキシードを着てハーフバースデーのお祝いのお写真♪

 tian2

0歳から1歳までの成長って・・・とっても早いものですね。。。

今度は、立っちした姿を見せてくれるのかな・・・・・

私たちも楽しみです♪

W様♪またお待ち致しております!!

 

 

百日さんとは・・・また違う・・・・・

1歳さんとも・・・また違う・・・・・

こんな素敵な記念日をお写真で残してあげてくださいね♪

6ヶ月頃がおすすめですよ(^^)ノ☆

 

 

ティアンより♪