札幌市内に豊平区、中央区にあるお子様写真館です。 30日記念、百日記念、お誕生、七五三、入園・入学、卒園・卒業、成人、家族写真や証明写真まで、多様に対応しております。

ニュース

1/2 半分 herf、、、6ヶ月!

2014年1月30日 11:59 AM - 未分類

百日記念の次の記念て・・・??

 

はい

『ハーフバースデー』ですね

 

産まれてからの一年は本当にあっという間

 

他の新生児の赤ちゃんと並んでみたときには

「あら いつの間にかもう赤ちゃんじゃないーー」

なんてママも多いはず

 

貴重な貴重な赤ちゃん姿

フォトキッズで記念写真残しましょ^^

 

 

 

夜な夜ながんばったママの手作りボードは

センス抜群 とってもかわいぃぃぃ

Photokids0112

今お気に入りのおもちゃをたくさん持ってきてくれたので

一緒にパチ

 

イマしか撮れない思い出の一枚です

 

 

Photokids0116

.

.

そして・・・

パパとペアルックなので

家族写真も載せちゃいますょ\(^0^)/

・・・・・・≡≡≡ボーダー柄でおそろいね≡≡≡

・・・・・・・・・・Photokids0103

“フォトキッズはかわいい衣裳がたくさん”ですが

‘思い出のご持参服’や

‘はだかんぼ’の ポーズもとっても人気です

さぁ!

どんなお写真 撮りたいですか?